2014/03

2014/12/24 20:19:07

テーマ:◆ジュエリーニュースや、面白ネタ

メリークリスマス♪

23日は、結構デートと思われるファッションの方が多く、見ていて微笑ましかったです♪私は、普通に働いておりましたが(笑)、やはり街のウキウキにやられ、ポチっと色々してしまいました。←なぜっ!

年末へ向け、お料理で必要そうなものから、ファッションアイテムやら・・・そしてなぜかペンダントまで。また届いたらご報告しますね♪これを買うにあたり、安いフルエタニティとめっちゃ迷っていたところ、

『結局その安いフルエタニティ買っても、将来的に豪華なやつ欲しくなるんでしょ?なら、他のものにしな』

と冷静に止められました。それは重々分かっているのですが、安いフルエタニティと豪華なフルエタニティ、2本あっても全然良いのですよ?用途違うのですよ?何なら地金色違いにすればよいじゃん?なんならフクリンにしても良いじゃん?

と心でつぶやきました。だって、今、フルエタニティが欲しいのだけれど、欲しい太さのものは、予算的に無理なのですよ?だからしばらくは細いもので・・・・とやはり堂々巡りをしております。だって、今のご時勢、5万円だせば、ダイヤモンドが汚いか、ペラペラか、であることは間違いないけれど、フルエタニティが買えるのですよ・・・だったら、欲しいじゃない?笑

でも、ペンダントにしました。意味はないけど、クリスマスイブにポチっとしたので、届くのはだいぶ先だけれど、頑張った自分へのプレゼントってことにします。