2013/04

2015/06/02 18:13:14

テーマ:通販・オンラインショップ

一番最近購入したのがこちら。重ね着けにぴったり。何よりレーザーでなく、手彫りな所がちょっとこだわった印象を与えられることまちがいなし。

過去記事はこちら

そして奮発して購入したトリロジー。楽天ではないのですが、かなりボリューミー。誰より迫力があるので、安っぽいお洋服でも負けないオーラがあります。笑

過去記事はこちら

そして恐ろしくコストパフォーマンスが良いブランド。品揃えはあまりお洒落とは言えないし、完全オリジナル商品ではないけれど、何より掘り出しものがあるお店。

過去記事はこちら

そして・・・何か欲しい!という病にかかった時に衝動買いしたのがこちら。どこで買っても同じようなリング。なら、やっぱり半額で買えるオンラインを利用しない手はないですものね。すぐ無くすかな・・・と思っていましたが、今でも頻繁に着けています。

過去記事はこちら

そしてやたら細かい細工に驚愕したのがこちら。チェーンとか細いけれど、それなりに細かく作っているので、目を引くらしく、色々な方に、凱旋門?と聞かれます。ツヤありに加工しなおしたいな、なんて勝手に思っています。汗

過去記事はこちら

そして、ブレスレットと一緒に着けたいなー、と買ったのがこちらのリング。すぐ切れそうだし、安いにこしたことない!とYOUさんがDIORのチェーンリング、ミニウイを着けているのを見て、まねっこ。でも、意外と乱雑に扱っても切れないという不思議。回転はしてしまうけれど、結構頑丈です。

過去記事はこちら

そしてアメリカ最大手のブランドでルースを購入。画像がなかったのでピアスになってしまった・・・。ダイヤモンドのルースなので、後で、リングにしなければならなかったのですが、ティファニーより売れている最大手だけあって、さすがに早いデリバリーと、何より価格の安さに驚愕。

過去記事はこちら

で、リングにしたら、こんな感じ。値段に見えないクォリティに仕上がりました。1ct弱のハートブリリアントカットのリング。ちょっと自慢の一品です。

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ -BLUE NILEリング ダイヤモンド 質 購入 
 

記事はこちら
 

定番のジュエリーではなく、少し遊びがあるものが欲しいな・・・という病がやってきたときに購入したのがエメラルド。エメラルドにしては色が濃いので、目立ちます。でも、結構セクシーにつけられます。

購入レポートの過去記事はこちら
 


 

そして、BRILLIANCE+(ブリリアンス+)
 さんのサファイアのペンダント。色味が綺麗で、コーンフラワーと言っても全然問題ない色。

購入レポートの過去記事はこちら
 


 

誕生石サファイアネックレス
 。

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)
 さんの質に惚れ込み(笑)続けてゲットしたのが、イニシャルネックレス。


 

イニシャルネックレスの過去記事はこちら
 

そして、それを重ね着けするめっちゃ細味のダイヤモンドネックレスです。

購入レポートの過去記事はこちら
 


 

オンラインだけ集めてみましたが、やはり一度購入して安心なブランドはチェックしがちなのでしょうかね・・・。リピート率が高い気がします。というか・・・まとめるのが大変でした。汗 一応、ここのブランドは、価格と質のバランスは個人的によし、と思っています。

おもちゃですが、キャッチも買いました。

過去記事はこちら