2013/01

2015/06/13 14:05:27

テーマ:◆芸能人・有名なジュエリー

いつも思うのですが、LILICOさんって、いつもしっかりジュエリーを着けています。何本もリングを重ねていたり、ネックレスもかなり重ねていたりします。とても上手に重ねているのですね。ごつい大きめのものをボン、と付けていることもありますが、どちらかというと、比較的、そこまでごつくないものを何本も重ねてボリューム感を出すのが上手だと思います。

リングなど、何本も着けているのですね。ペンダントも。

lilico2

 

ぜひ、テレビに出ているときは、チェックしてみると面白いです。定番ものをかなり重ねています。やりすぎな印象もあるかと思いますが、控えめにすれば(笑)まねしやすいです。ファランジリングなども誰より早くつけていますよね。