【クリスマス限定商品】agete アガットの3WAY(?)ピアス

2013/10/07 14:40:59

テーマ: ◆プレゼントにお勧めジュエリー

クリスマス限定ジュエリー、ぞくぞく入荷してきていますね!毎年、クリスマスの時期になると、雑誌は必ず読み、ジュエリーのページに付箋をはりながら・・・という仕事をしている際、(会社には、広告を載せて欲しい雑誌社から最新号の雑誌が届くんですね)まず、自分の欲しいジュエリーを探します!!!(笑)←仕事しろよっ

 

このクリスマスシーズンは、もちろんジュエリー業界にとってとても大切で、年間の売り上げの50%以上をこのクリスマス前後に売るので・・・・どのブランドも必死。可愛いジュエリー、新作ジュエリー、そして限定ジュエリーなど、どこも他社に負けないよう必死なアイテムを出してきます。

アゲテ ジュエリー

毎年注目するブランドのひとつが、こちら。agete アガット。何せ、箱とか可愛くて、毎回キュンとしちゃいます。アンティークな雰囲気を売るのが上手なお店です。なので、限定商品とか得意。今年は、以前ご紹介したとおり、キャッチが斬新なものが増え、今あるピアスにも使える、というものが新しく出ています。それにきちんとのっかり、キャッチにブリオレットカットのお安めの宝石を使ったジュエリーを出してきています。

 

クリスマス限定は、キャッチに長めの地金、そして、宝石のスタッドピアス。そして、それにピアスの地金のキャッチで追加するパーツがあり、それを付けると取り巻きになる、というパーツ。そして、それに更に!クォーツやオニキスの下がるパーツを付けることができる・・・・そうですねー、3WAY? 4WAY? とも取れるセットが売り出されています。

 

可愛い・・・・けど、K10なんですよねーーーーーーーーーっ!個数限定でも、K18があったら、絶対買ってるのに!!!と思ったのですが・・・やはりピアス。K10のように、金(ゴールド)以外のほうが多い素材は、何が入っているかわかりにくいため、正直・・・買いたくないです・・・。汗 一応、アレルギーが起こりにくい素材を使っています、と表記してあるので、ニッケルは使っていないはずです。(←って言っても、いまどき、ニッケルが入っているもの使っているジュエラーは殆どありません)しかし・・・可愛いい・・・・うーむ。とジレンマな最近。笑

 

素材としては、本当にCZ(キュービックジルコニア)とか、安い宝石なので、それで4万円弱、というのは、半端なく高いのですが・・・この可愛さ、デザインセンス、流行をキャッチする能力、それらは本当に一流。そう思います。かーわーいーいー!!!でも、10年後は、ゴミだな・・・って思うと・・・・誰かください。(笑)私のお金は使えないーっ!と思ってしまいます。誰かーーーーーーーーっ!!!(笑)